石田えり若い頃【画像あり】ライザップ成功!写真集は近日発売か!?

石田えり.出典 blogs.yahoo.co.jp.jpg出典 blogs.yahoo.co.jp

『石田えり』さん(56)がライザップでダイエットに成功。

若い頃のスペックを取り戻し、グラビアにも再挑戦 写真集も発売予定!?

体重54.3キロから49.4キロになり、4.9キロの減量に成功。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


体脂肪率は23.9%から17.8%になりました。ウエストも14.5センチ細くなり、

会見に登場した石田の姿は見違えるように変わっていましたた。

【注目】RIZAPライザップがついに自宅で…



石田えりさんは「今は(体脂肪率)16%台になりました」と笑顔を見せました。

石田えり(56)ライザップ前.出典RIZAP㈱.jpg出典RIZAP㈱

 50歳を超えての挑戦となったが

「私が若い頃は56歳というのは先が見えていて、

人生も見えて、ほとんど新しいこともないかなと思ったりしていた。

でも、実際にこの年になると、まだ自分の気持ち次第では、

もう一回青春みたいな気持ちになって若い頃にできなかったことにも挑戦できる」ときっぱり。

「可能性は自分が信じる限り開けている。まだ、捨てたもんじゃない。

みんな50代から、もう一回、青春しようよ」と心機一転の表情で語っていました。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


 また、減量中も甘いものも食べていたことを明かしています。

「あまり体重が落ちすぎると筋肉量も落ちる。そうすると代謝量も落ちる。

(甘いものの摂取と制限を)交互にやる感じですね」

【注目】RIZAPライザップがついに自宅で…

とコツを語り「すごい知識でしょ」と自慢げだったそうです。

YouTube

 囲み取材では久しぶりに新たな恋への挑戦も表明。

今後、やりたいことについて問われると「恋人です」とにやり。

しかし「大丈夫ですかね。離婚してから(恋を)やってない。30年ぐらいですかね」

と不安も。何度かは恋の予兆はあったものの

「1回、会ったぐらいで違うなって分かっちゃう」と苦笑いした。

それでも「(恋の)予感はないですけど(これから)あるかもしれない。そういうときは体ごと、イェイ!」

と手に入れた美ボディとともに、

体当たりで久しぶりの恋を楽しむそうです。

石田えり(56)ライザップ後.出典RIZAP㈱.jpg出典RIZAP㈱


松村邦洋 ライザップ減量で30kg減量 110kgが80kg目下の敵はリバウンド!だとか。

そんな石田えりさん、グラビア写真集の発売は当然のことですが、

各出版社の争奪戦となっています。

【注目】RIZAPライザップがついに自宅で…

過去には水着、フルヌード、SMチックなものと様々な写真集を出した石田えりさん。

今度の写真集は年齢を重ねた女性の美しさを全面に打ち出したものとなるでしょう。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら


2017年10月

そんな石田えりさんのヘアヌードが週刊現代に掲載されました。

石田えり.グラビア週刊現代.袋とじ.jpg

写真集の販売も間近かです





『石田えり』さんプロフィール

□肩書き
 女優

□本名
 内田恵理子

□生年
 1960(昭和35)11.09(蠍座/A型)

□出身地
 熊本県八代市

□出身校
 市立第二中学校→港区立御成門中学校
 堀越学園高校卒業

□略歴
 78年(18歳)映画「翼は心につけて」に主演。
 81年(21歳)映画「遠雷」に主演。
 83年(23歳)NHK大河ドラマ「徳川家康 」に出演。
 ※他の主な出演:
  舞台 「日本人のへそ」「泣き虫なまいき石川啄木」「ロマンサー」
  映画 「ダブルベット」「チ・ン・ピ・ラ」「釣りバカ日誌シリーズ」
  ドラマ「金曜日の妻たちへ」「昨日、悲別で」「課長サンの厄年」
  CM 「サッポロビール」「日本食研」「ニッセン」

□趣味
 料理 読書 ピアノ 旅行 スキューバダイビング

□サイズ
162㎝